2012年6月3日日曜日

風のように疾走します!

今日は涼しかったので、いつもより長めにお外で走り遊びをしました。
目にも止まらぬ速さで庭中を快走します。
運動し過ぎも子犬にはあまり良くないので休憩させようとすると、 暇を持て余したココちゃんは葡萄や向日葵をカブリ。

その内に、ミミズのミイラを咥えて来たのでこちらは大慌てです!
なんとか取ろうと追いかけるも、ココちゃんは猛ダッシュで車の下に逃走します(*_*;

結局、二人がかりで何とか取る事ができました。
本当に食べなくて良かった(T_T)
いつも遊ぶ前に庭に異物や危険なものが無いかチェックするんですが、
地面に同化していたミミズは不覚でした。
寝顔はカワイイのですが、今日はやりたい放題なココちゃんでした。
動画/写真(左上より)
・庭中を疾走します
・地面を掘り掘り
・走りだす一瞬前の緊張したポーズ
・車の下に入ってこちらを窺います
・向日葵が犠牲に・・・
・葡萄は枯らさないでね
・庭中を疾走します
・やっぱりまだ赤ちゃん、運動した後はあっという間に睡眠タイム

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。