2012年6月18日月曜日

体調不良が続きます

今日は朝食を半分しか食べず、朝からずっと下痢の連続でした。
昼には相当体調が悪かったようで、クーンクーンと鳴きながら黄色い胃液まで吐いてしまい本当に心配な一日となりました。

動物病院で下痢止めと吐き気止めの薬を貰ってきて飲ませてからは、徐々に落ち着いてきて、7時過ぎにやっと軽めの夕食をとることができました。

夕食を食べた後は少し元気が出たのか、豚耳を噛むから持っててと豚耳を持ってきて、 人を万力役にして1時間近く夢中になっていました(^^
明日は朝から元気なココちゃんを見たいです・・・。
(写真は昨晩、元気になった時の写真です)
写真(左上より)
・遊んでと人の顔を見ながら甘えた声で鳴きます
・ヌイグルミで遊ぼうと持ってきます!
・ヌイグルミの奪い合いが大好きです
・カメラ目線が撮れました
・長椅子側面の立て板を境に、睨み合いの遊びです
・左から接近してみたり
・テーブルに隠れて横から近づくと気付かないフリをして待ち構えます
・人のお傍でリラックス
・今度はココちゃんが近づく番です
・豚耳を両手で押さえてガジガジ噛みます
・自分の手ではだんだんズレて押さえきれないから・・・
・ ・・・押さえててと豚耳を持ってきます
・テレビ台の前に行くのは走って遊んで欲しい時の合図です
・2階に上がる時は座って見送ってくれます

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。