2012年7月10日火曜日

お友達が来ました

ココちゃんの下顎左の第二切歯、上顎右の第二切歯、上顎左の第二切歯、下顎右の第二切歯が抜けました!
永久歯が生えてきた前歯中央の周りが全て抜けた形になり、げっ歯類の歯のようになっています(笑)

昨日、ハクセキレイのオスが2羽の幼鳥を連れてお庭にやってきました。
「ツツツッ」と鳴きながら庭にいるヒシバッタを捕まえて、塀の上で待つ幼鳥の口に何度も餌を運んでいきます。
ココちゃんは気が付かなかったのか鳴き声がしても反応無しでした。
ココちゃんは家の幸せの青い鳥です(^^)v
写真(左上より)
・遊ぼって言ってるじゃん! ―遊んであげました
・鳥なんか撮ってないで遊ぼうよ~
・カメラに双眼鏡をあてて無理やり撮影しました^^
・幼鳥です(お父さんは白黒です)

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。