2012年7月18日水曜日

全速力で走ります!

15日は割と涼しかったのでお外で遊びました。
梅雨でお外に出られない日のストレスを発散するように軽快に走りました!

ココちゃんはダッコが好きです。
遊んでと人の顔を見て口をパクパクさせている時などに、ダッコされると大人しくなります。
ダッコして窓辺に行くと、自分の背の高さでは見られない塀の向こう側の景色を興味深そうに眺めます。
そして眺めるのに飽きてくると、ダッコされたままカーテンをカミカミします。
誰かが帰宅した際のお迎えの時にダッコしていると、興奮して「放して!」とジタバタして降りようとします(^^;

15日位からココちゃんの上下の右第三切歯がいつの間にか無くなっていました。
一昨日は下顎左の第三切歯が、昨日は上顎左の第三切歯と上顎右の第三前臼歯(一番奥にある奥歯)が、今日は上顎左の第三前臼歯が抜けました!
また、第二切歯が全部生えたので、上下4本ずつのピカピカな前歯が並んでいます(^^)v
動画/写真(左上より)
・猛スピードで駆け抜けます!
・逃げるとすぐに追いかけて来ます
・葡萄棚に行ってみたり・・・
・車の下を覗いてみたり
・風のような子です^^
・勢いよく走る後ろ姿
・猛スピードで駆け抜けます!
・葡萄をチェック
・車の下で休憩
・大きくなったか横から撮影させてもらいました
・こちらの動きをじっと待ちます
・手足と尻尾の長さが良く分かります

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。