2012年8月14日火曜日

モニモニ卒業生バーベキューオフ会に行ってきました!

今日は上顎右の犬歯が抜けました。これで歯の生え変わりは多分卒業です。
お昼から家族全員でとても楽しみにしていた「モニモニ卒業生バーベキューオフ会」に行ってきました。
やっぱりココちゃんはトンネルがちょっぴり苦手なようです。 到着まで後10分という所で吐いてしまいましたが、今までで最高記録でした。よく頑張ったねココちゃん!

到着すると気がかりだった天候も雨一つ降らず、皆の思いが通じたようです。
コリーさんをはじめ、実家のお父さん、お兄さん、モニモニの皆さんにご挨拶が出来ました。 どなたも優しい方ばかりで、いっぱいココちゃんを褒めてくださり有難うございました! 訓練、頑張っていきたいと思います(^_^)v

兄弟犬のジャンティ君&ティム君と一緒に走らせようとしたところ、ココちゃんは二人にクンクンされ隅っこに逃げて震えていました(^^;
さらに追いかけられると、家族の間に逃げたりダッコしてと言ってきたり、という具合でした。
もしかしたら、他の子を苛めたりして謝ったりする必要もあるかな~?と心配していたので本当に予想外でした。
人は大好きなのですが、犬が苦手なんでしょうか?
それとも、酔いと空腹と尿意でフラフラなところに沢山の子がいたのでちょっと刺激が強すぎたんでしょうか(T_T)

シアーママとの”感動の再会”は反応が薄かったです(爆)
ココちゃんお母さんの事、もう忘れちゃたかな?

とっても美味しい料理ご馳走様でした!!すごく楽しかったです!
また、お忙しい中でのシャンプーや耳セット等、本当にありがとうございましたm(_ _)m
コリーさんが全然食事されていないような気がして、気がかりでした(^^;
帰りは吐きませんでした!! 結局、オシッコ&ウンチは家まで我慢しており帰宅後すぐにしました。
また一つ課題が出来ました。
写真(左上より)
・シアーママとの再会
・コリーさんに撫でられて嬉しいココちゃん
・クンクンされて怖いのかな?
・「こんにちは」「こんにちは」
・クンクンされて逃げてます^^
・でもちょっと気になるかも
・他の子の匂い
・お尻をクンクンされています
・立派な毛並みです
・興味はあるけど及び腰
・シアーママは大きくてフサフサでした
・シアーママは覚えてたみたい
・目が合いました
・クンクンクンクン
・ハナデカ(シアーちゃんと呼んだら来てくれました)
・考え込んでいます
・親子の確認
・奥歯がピカピカしています
・目を逸らしてくれたら怖くないのかも
・コリーさんがシアーママを、兄がココちゃんダッコして記念撮影
・お互いに動くので撮るのが難しかったです
・とっても広いドッグランに入ろうとするも熱烈な歓迎を受けて退散
・ジャンティ君と
・大我君と
・体は大きいですがとっても大人しい良い子でした
・クンクンご挨拶
・兄弟姉妹、揃って記念撮影

4 件のコメント:

  1. こんにちわ。初めてコメントします。
    先日のバーベキュー大会、楽しかったですねぇ(^.^)

    初対面なのにいきなり『抱っこぉ~』と来てくれたココちゃん。すごく可愛かったです♪
    シャンプーの時に必死に逃げる姿も微笑ましかった(≧∇≦)

    次回はもっと、一緒に遊べるといいなと思います。

    未来と胡桃を暖かく迎えてくださって、ありがとうございました。
    またぜひお会いしましょう!

    返信削除
  2. コメント有難うございます!
    バーベキューほんとに楽しかったです。
    皆さんとお会いでき、あっという間に時間が過ぎました。

    胡桃ちゃんを目の前で見る機会があったのですが
    目がクリクリで、かわいく印象的でした。
    また「クルミ」ちゃん、良いお名前ですね!!

    ココも一緒になってもう少しみんなと遊べたらなって
    思いました。

    またこれからも是非よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 14日のBBQパーティー楽しかったですね。ココちゃんがジャンティと遊べなかったのが、残念でしたね。跡をついてきてたのが可愛かったです。人間は好きなのかな? ココちゃん6キロあるんですね。立派なシェルティに成長されていますね。
    ジャンティは5キロもなくて、コリーさんにシャンプーされたときは棒のように痩せているなとびっくりしました。今度は5兄弟で会って遊べるのを楽しみにしています。Ami

    返信削除
  4. コメント有難うございます!
    BBQホントに楽しかったですね。
    ジャンティ君とティム君、仲良く遊んでましたね!
    写真でもかわいく飛び跳ねてましたね!
    ココも一緒に遊べたらよかったのですが。
    人は好きなんですけど(笑)

    体重は6.4キロになりました。
    女の子のほうが成長が早いかもしれないですね!!
    いつか兄弟全員&お父さん&お母さんと一緒に
    会えたら最高ですね★

    返信削除

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。