2012年11月24日土曜日

「パクパクして」を覚えました!

ココちゃんが8.2kgになりました!
元々、ココちゃんは遊びたい時など、人に対して言葉を喋るかの様に口をパクパクする事がありました。
そこでココちゃんに「パクパクして」を覚えてもらいました(^^

今では「ココちゃん、母さん所に行って頂戴って言って」と言うと、母の所に言って口をパクパクします。
時には、吠えるでもなく、唸るでもなく、言葉を喋るかの様な音を出す事もあります。
いつか言葉を喋れたら良いね、ココちゃん(*'ー'*)
最近、気が付いたのですが、ココちゃんは右利きです。
硬い物を噛む時は、必ず左側の歯で噛みます。
夜は、目に光が当たると、時々金色に光ります。
動画/写真(左上より)
・パクパクして*5、オヤスミモードへの移行
・おやつ頂戴と目で訴えています
・日向ぼっこ中
・カワイイ寝顔
・目がトロンとしています
・やっぱり横になってオヤスミ
・後姿が良い感じです
・凛々しいココちゃん
・お尻にくっ付いています
・難しい移動中の撮影に成功しました

3 件のコメント:

  1. COCOちゃんのパクパク・・・
    かわいい~~~~ですね~(#^.^#)
    動画から、ご家族の皆さんの愛情タップリ~な雰囲気が、い~~~っぱい伝わってきました(^O^)
    COCOちゃん、次会ったときは、見せてね!(^^)!

    返信削除
  2. あんりさん、
    コメント有難うございます!

    アンリ君
    もう貫禄があり、カッコイイ★
    お兄さんですね!!
    新しいお家にもすっかり慣れ
    たようですね~。

    やっぱり犬はよいですよね(・x・o∪

    返信削除
  3. COCOちゃん、次々といろんなことを吸収していってますね!
    優しくて賢いワンちゃんに育ってますね。
    きっと家族の皆様が優しいからでしょうね。
    また、兄妹弟で会える日があればよいですね。

    返信削除

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。