2013年2月16日土曜日

肩枕とココちゃん

先日、ココちゃんに腕枕をしている写真を載せましたが、今は腕枕ならぬ、肩枕や顔枕ができるようになりました。
私が強制してやっているのでなく、ココちゃんが自発的にやってくれています。
家に来たばかりの頃は、よく膝枕をして寝ていました。
肩枕や顔枕をしてくれると、私に全幅の信頼を寄せてくれているんだと、幸せな気分になります。

ココちゃんはホットカーペットの上で寝ます。
カロちゃんもホットカーペット上で寝ていましたが、温度設定を最弱にしていても、すぐに暑くなって別の場所に移動していました。
ココちゃんは、中~弱がちょうど良いみたいです。
別の場所に移動する事は少ないです。
もちろん、人よりココちゃん優先なので、人がいくら寒かろうと中設定です。

ずっとブログに書くのを忘れていましたが、現在、ゴリラさんは三代目です。
写真
・ココちゃんinベッド
1)何を見ているのかな?
2-4)オヤスミタイム
5)カロちゃんは、普段上がらない2階に連れて行くと震えていましたが・・・
6)ダッコして2階に上がると、遊ぼうの合図
7)ココちゃんは2階も平気です

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。