2013年2月17日日曜日

ココちゃん帰省中

居間の床を工事する都合で、ココちゃんは、今日からしばらく実家に帰省します。
到着15分前に一度吐いてしまいましたが、よく頑張りました。
着いた後も、しばらく体調が悪かった様で、口から泡が出ていました。
前より大分慣れたみたいで、ドッグランでも、ちょっぴり積極的になれました。
ちゃんと覚えていてくれたんだね、ココちゃん偉いです!

良い子にして頑張ってね!ココちゃん!
コリーさん、ココちゃんをよろしくお願いします!! やっぱりココちゃんがいないと、とても寂しいです(;_;)
写真
・ココちゃんと目が合いました
1)心なしか寂しそうな表情
2)トンネルの中での様子
3)耳が無くなっています!
4)あくび中
5)昨晩は、いつも寝る時間に寝なかったりしました
6)ココちゃん、しばらく別れる事になるのを分かっているのかも
7)出発時は皆と一緒にお出かけできるので、ちょっとご機嫌だったような・・・
8)カワイイお顔
9)ちょっと酔ってきたかな?
10)コリーさんご夫妻とココちゃん
11)ジャックパパ
12)ココちゃんとジャックパパgif animation
13-15)呼んでみました
16)ココちゃん&ジャックパパ&雪美ちゃん
17)ドッグランを探検中
18)雪美ちゃん&シアーママ&ジャックパパ、爆走中ですgif animation
19)ココちゃんとの別れ

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。