2013年3月23日土曜日

ココちゃんは甘えん坊

最近ココちゃんはカロちゃんが良くやってた様に、仰向けでお腹を出して「撫でて」と言う感じで寝ます。
カロちゃんは、お腹を撫でられるのがとても好きで、いつも人の手の位置に自分のお腹を持って来て、撫でてもらっていました。

また、痒い時に掻いてと言ってきます。
遠くにいても人の所まで来て、2~3度ほど自分で掻いた後に人の顔を見ます。
私にはココちゃんの痒いところが何処か分からないので、掻いていた辺りを掻いてあげるのですが、 丁度気持ち良い所だと、「兄ちゃんそこが痒いよ」という感じで、足が激しく空を掻きます!
これもカロちゃんと同じです!

私がお風呂から出た後、ココちゃんに「お風呂出たよ」というと必ず頭を匂います。
シャンプーの匂いが好きなのかな?
写真
・添い寝しながらハナデカを撮ってみましたgif animation
1)私が寝ていると寄り添って来ました
2)そのまま腕枕に
3)甘えてきて可愛いです!
4)腕枕を横から
5)うつ伏せから横向きになりました
6)ピッタリくっ付いて来ています
7)目が開きました!
8)また目を閉じてオヤスミ
9)お外で走り遊び中
10-11)いつの間にか赤ちゃんからお姉さんになりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。