2013年5月11日土曜日

ココちゃん激ヤセ中

8日に、ココちゃんが9.2kgになりました!
16日でリンゴとほねっこを食べるのを止めて一ヶ月になります。
以前は一日にリンゴ一個近く食べていたので、大幅に食事量が減りました。
鶏ササミも2日に止めています。
その為、体重が減っています。
8日から20gフードを増やしています。

2日より、痒み止めの薬を飲み始めました。
今は、あまり掻く姿を見る事が無くなったように思います。
ココちゃんは薬を一人で飲めます。
お茶碗に入れてあげると、平気で食べてくれて偉いです!

以前、記事にした通り、ココちゃんはホームベーカリーが嫌いなのですが、 その理由は怖いからだったみたいです。
何も怖い思いはした事ないのですが・・・。
写真
・お鼻がヒクヒクしているのに注目してくださいgif animation
1)カメラ目線のココちゃん
2)カワイイです
3)首を傾げています
4)瞬きしながらオヤスミ中gif animation

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。