2013年5月12日日曜日

ココちゃんを迎えて一年が経ちました!

今日は特別な日です。
まず、カロちゃんの誕生日です!
さらに父の命日です。
そして、ココちゃんが家に来てくれた日です!

全てが偶然この日に重なりました。
昨年4月29日にコリーさんの犬舎を見学させていただいた後、 超カワイイので早く家に迎えたくて、ココちゃんを迎えるのは翌週末の5日か6日にしようと思っていたのですが、 法事等の都合で12日になりました。

この日に重なった事に、運命的なものを感じます。
ココちゃん家に来てくれてありがとう!
いつまでも一緒にいようね(´◡`)

特別な日なので、今回は写真も特別です!
ココちゃんのお誕生日に、コリーさんから戴いたお写真のスキャンです!
改めて、素敵なお写真ありがとうございました(o^-')b
写真
・超お気に入りのイケイケ長女ちゃん写真 [撮影:コリーさん]
1)この一連の写真を見ると、家族みんな大騒ぎします [撮影:コリーさん]
2)可愛さに悶絶しそうです [撮影:コリーさん]
3)パピーココちゃん!! [撮影:コリーさん]
4)お花畑で楽しそうです [撮影:コリーさん]
5)可愛すぎてつらいです [撮影:コリーさん]

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。