2013年5月4日土曜日

ココちゃんのプチ失踪

ココちゃんが9.3kgになりました!
4/26にココちゃんがプチ失踪しました。
ココちゃんがどこにもいません。
母はコタツで寝ています。
「ココちゃんは?」と聞くと「洗面所じゃない?」と言います。
洗面所に行って見てもいません。
台所にもいません。
しばらく捜して、もしやと思い、コタツ布団をめくってみるといました!
真っ暗なコタツの中で、じっとしていました。
母も、最初は何処に行ったか捜したそうです。
相当な長時間ずっとコタツの中にいました(^^
写真
・口笛を吹くと首をかしげました!(サイズが大きいので重めです)gif animation
1)「靴下ちょうだい」しています
2)クンクン匂い中gif animation
3)見てをさせて
4)お外が気になっていますgif animation
5)凛々しいカメラ目線
6)玄関側のお外が見られるのも、二階が好きな理由の一つです
7)靴下で遊んでいます
8)美人さん
9)靴下にも好みがあり、これは好きな靴下です
10)左目の周りも大分良くなりました
11)ベッドの上でgif animation
12)お外を警戒しています

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。