2013年5月26日日曜日

平泉に行ってきました「お留守番編」

ココちゃんは母と兄がいなくても平気です。
私を自分の手足のごとく使うので、至れり尽くせりなのです。
起きている時は、わがまま放題のココちゃんですが、寝る時は本当に可愛くて癒されます!

ココちゃんは、人に寄り添って寝るのがとっても好きなので一緒に寝ます。
布団を敷いて枕を置くと、私より先に枕の中心に顔を埋めます。
仕方ないので、私は枕の端をちょっとだけ借ります。
ココちゃんは布団の中央にいるので、私はココちゃんを避けて不自然な体勢になるのを我慢しながら、ヨシヨシしつつ寝ます。
普段、ココちゃんは母と一緒に寝ているので、いつも人と一緒に寝ている事になります。

母と兄がいなくても平気なココちゃんですが、二人が帰ってきた時は、やっぱり大興奮&大喜びでした!
普段でも家族全員が揃った時は、ココちゃんはウキウキして嬉しいようです。
動画/写真
・ココちゃん夢を見ています
1)オヤスミモード
2-3)可愛いハナデカです
4)目を閉じましたgif animation
5)明るく補正していますが本当は照明を暗くしています
6-7)胸の毛がフサフサしています!
8)仰向け寝
9-13)カーテンが大好きで、良く端を噛みながら寝ます
14-16)楽しい夢を見ているのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。