2013年6月1日土曜日

「シー」を覚えました!

ココちゃんは良くココちゃん語でいろいろ要求します。
それを聞くのも楽しいのですが、時には静かにして欲しい時もあります。
そんな時に、人差し指を立てて口にあて「シー」と言うと必ず静かにしてくれます!
そして静かにすると同時に、「ココちゃん頑張ったんだから何かくれるの?」という眼差しで見つめてきます。
ココちゃんスゴイかも!

でも超興奮した時には効きませんでした(^^;
誰かが帰宅した時とかの超興奮した時は、大好きなオヤツも無視する子なので無理もありません。
写真
・ココちゃん美人です!gif animation
1)いつものカーテン位置
2)手だけが出ています
3)しばらくこの体勢でいました
4)やっぱりオヤスミ
5)本格的におねむです
6)お髭が伸びて野ネズミさん状態
7)撮影していると目が開きましたが、すぐにまた閉じましたgif animation
8)タオルを持って来て「遊ぼう!」と言っています
9)「早く遊ぼう」と空中で咥え直し
10)お外が気になります
11)ココちゃんお得意の片手出しには秘密がありますgif animation
12)この左手は右脇の位置にいっています
13)ちょうど人が腕組しているような状態です
14)撮影中
15)「二階に行こう」と言っています
16)自分からハウスに入ってお昼寝です
17)だんだん行動が大胆になっています
18)以前は乗らなかった椅子の上にベッドから行きました
19)ちょうど肘掛の高さが良いみたい
20)チラリとこちらを見ているのが分かるでしょうか?gif animation
21-22)すごいねと褒めたらポーズをとってくれました
23)「降りるよ」と言っています
24)やっぱりまだ「靴下で遊ぼう」しています
25)カーテンを噛みながら寝るのが好きです
26)お髭が無くなって可愛いココちゃんですgif animation
27)カーテンの噛む所に穴が開いています(´◡`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。