2013年8月26日月曜日

ココちゃんの好み

ココちゃんが好きな事は、好きな順に…
お外遊び
ダッコ散歩
ご飯&オヤツ&お薬
二階での遊び
訓練遊び

歯磨き(自分でブラシを噛む時)

嫌いな事は、嫌いな順に…
歯磨き後の歯磨きスプレー
お髭切り
歯磨き(人にされる時)
電話の呼び出し音
クッキングペーパー(破る音が嫌いみたいです)
お口拭き
お風呂&爪切り
オシッコ&ウンチ後のポンポン
クシャミ(ごくまれに怒ります)
こんな感じです。

最近ココちゃんは超わがままです。
何をやっても怒られないのを分かっているので、甘え放題なのです。
自分がいつもカワイイと言われている事を分かっています。
でも、ちゃんと人の顔を見て、人の気持ちを読み取って行動します。
賢い子です!
写真
・真剣な眼差し
1)あれから与えるのを止めているスイカですが・・・
2)スイカもシーズンが終わりなので最後に特別にプレゼントです!
3)やったねココちゃん
4)ココちゃんは今までの子の中で一番食生活が質素です
5)オヤツもご飯も同じドックフードですgif animation
6)でもオヤツを食べたい時は自分から要求できます
7)氷や薬も大好きです
8)ココちゃんがいつも良い子なのでご褒美ですgif animation
9)食べた後はお口拭きが待っています
10)カワイイ横顔gif animation
11)癒されます
12)先日この左のドアに私が足の小指をぶつけました
13)凄い音にビックリしたココちゃんは母の所に飛び込んで行きました
14)母はココちゃんに何かが起こったと思ったようです
15)ココちゃんビックリさせてごめんね
16)自分の痛みより、ココちゃんに怪我が無くってホッとしましたgif animation
17-18)視線の先には母がいます

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。