2013年9月8日日曜日

ココちゃんは夜行性

6日にココちゃんが9.8kgになりました!
最近ココちゃんは夜行性です。
どういう事かというと、トイレの時間がズレにズレて夜になっています(^_^)
夜寝た後、一時くらいにオシッコに起きます。
起きてオシッコをした後、「オシッコ出たよ!起きて起きて!」と言い、手でガシガシとつついて母を起こします。
その後、三時位に「ウンチ出るよ!起きて起きて!」と言い、母を起こしてからウンチをします。
ウンチをした後は毎回ちょっと小走りで走ります。

元々、ココちゃんはトイレの時に人を起こす必要はありません。
カロちゃん達は人を呼ばなければなりませんでしたが、ココちゃんは好きな時に好きな様にトイレ出来ます。

四時~五時位はココちゃんの朝ご飯です。
その為、母は寝不足気味です。
でも可愛いココちゃんに罪はありません。
写真
・横向き寝です!gif animation
1)自分からハウスに入ってオヤスミ
2)背中のカーブが撫で心地が良いのです
3)ココちゃんの滑り防止マットをクンクンしています
4)カワイイお顔gif animation
5)最近ココちゃんは、私の正面に立つ「立って」が凄く上手になりました
6)今までは体が、ちょっぴり斜めになる事もありました
7)どうやった時に一番褒めてくれるのか、ちゃんと理解しています
8)撮影していると座りましたgif animation
9)お外で爆走中gif animation
10)ココちゃんは俊足です

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。