2013年10月24日木曜日

ココちゃんの咆哮

ココちゃんは時々、人の傍で鳴く事があります。
先日、兄が「ココちゃんが傍で吠えて耳がビリビリした」と言っていました。
私は傍どころか耳に鼻を突っ込まれた状態で「ワン!」と吠えられてクラクラした事があります。
母も、耳に鼻を突っ込まれた状態で「ワン!」の経験があるそうです!

二回くらい目に鼻が入った事もあります。
”目に入れても痛くない”という言葉がありますが、実際入ると少し痛いです。
でもココちゃんも、わざとやった訳ではありませんし、可愛いので全然怒る気にはなりません。
目に入れた痛みも苦痛に感じない程、愛おしいのです(^_^)
写真
・眠りかけながらこちらを見たので、右目はおねむです
1)カーテンに包まれて
2)ココちゃんは好きな所へ好きなように行けます
3)この位置で寝るのは初めて見ました
4)クッションの下に顔を突っ込んで一人遊びgif animation

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。