2013年12月5日木曜日

ココちゃんは美人が嫌い

ココちゃんは「美人」という言葉が嫌いです。
いつも目ヤニを取った後に「美人さん」や「美人になりました」と言っているので、言われると何か煩わしい事をされると思うようです。
言うと鼻に皺が寄り、怒った顔になります。
そうして手をアマガミします。
「終わり」もお髭を切ったり、歯を磨いた後に言っているので同じ反応をします。

「おる」や「おったん?」、「おらん」もココちゃんが嫌いな言葉です。
鳥や人などがココちゃんの視界に入った時によく言うので、「ココちゃんの場所に勝手に来るのはダメ!」と、怒って何故か私にアマガミ(八つ当たり?)します。
怒ったココちゃんも可愛いのです。

動画
・「美人さん」と言ったら、手にアマガミしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。